コーヒーエネマ体験記TOP ≫  健康日記

健康日記

カフェブロッサムのサプリメント

そういえば気づかなかったんだけど、
飲む腸内洗浄のカフェブロッサムのサプリメント版もあるんですね〜
同じ広告ページ内に載ってるのに全然気づかなかった。
なんかコーヒーばかりに目が行ってたんだろうな。

どうやら成分は同じで狙える効果も同じみたい。
コーヒーが苦手な人はこれを利用すると良さそうですね。

私はコーヒー派なのでサプリメントは買わないんだけど、
サプリメントのほうが簡単でいいって人もきっと多いだろうね。

あと、とうとうポイントが溜まって、
次回カフェコロンを無料で30缶もらえるんです。

メーカーであるディーセントワークのWEBサイトで
いつもカフェコロンとか買ってるんですけど、
ポイントがついてくるんですよ。

それを溜めるといろいろもらえるわけですが、
100ポイント溜まったので、カフェコロンを無料でもらえるわけです。
カフェコロン30缶って8820円ですからね〜
これは大きいですよ。

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!

休息

今日から仕事が3連休。
あまり連休を取らない私のとっては久しぶりの連休です。
少し疲れも感じていたのでちょうどよかった。
しっかり心も体も休めたいと思います。

今日、1日目のテーマは何もしない。
この日記だけは書いてますが、このあとは基本的に何もしません。

何もしないと言っても、ご飯を食べたり、トイレに行ったりっていう
最低限の生活行動はしますが、掃除をするとか買い物に行くとか
コーヒーエネマをするとか、ジョギングするなんてことはしないということ。
これってなかなか難しいんですけどね。

もちろんテレビも見ないし読書もしません。
インターネットもやらない。

え〜!!じゃあ退屈でしょうがないでしょう!
ただ座ってるの〜〜〜??なんて思うかと思いますが、
ほとんどそんな感じかもしれません。

ある意味、1日中瞑想をするようなもの。
人って何もしないって意外と難しいんですよね。
でも、これっていい体験になるし、結構な休息になるんですよ。

ちなみに家に一人で篭るので、声も出しません。
こうすることで自分の内側がよく見えるようになったりする。

なんかうまく伝えられないんですけど、
とにかく最低限の生活行動以外はできるだけしないってことですね。

ということでこれからその生活に1日だけ入ります。
コーヒーエネマもそうだけど、これもマニアックですよね(笑)

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!

Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

