コーヒーエネマ体験記TOP ≫  健康日記

健康日記

コーヒーエネマのキットの購入は

コーヒーエネマのキットを
どこで購入したらいいのかって迷ってる人って多いと思います。
実は私もコーヒーエネマを始める前は少し迷いました。

探してみたらいくつかコーヒーエネマ用のキットを
販売してるところがあったんですよね。
でも、それぞれのHPを見てたら、すぐにどこが一番いいか判断できました。

まあ結論を言いますとディーセントワーク社の製品の購入をオススメします。
もう他とは段違いで、この会社の製品がいいでしょうね。

なんせ新谷弘実博士が関わってますから。
彼はコーヒーエネマを強く推奨している胃腸内視鏡分野の世界的権威。
この会社が販売しているのは、
新谷博士が開発したカフェコロンとキットですから間違いないです。

他の会社の製品も悪くはないんでしょうけど、
カフェコロンと比べると成分などが全然違う。
やはり権威の開発したものであれば安心感も違いますしね。

で、ここまで圧倒的な違いがあると大変みたいですね。
中身の全然違うカフェコロンの類似品がよく出てくるみたいで、
多くの人が勘違いして買ってしまうようです。

ディーセントワーク社も頻繁に
消費者へ類似品への注意喚起を行っているようですね。

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!

呼吸法

呼吸って健康を保つうえで大変重要ですね。
ストレスを抱えると呼吸って自然に浅くなってしまう。
そうすると酸素摂取量が少なくなるから体調も悪くなって、
さらに精神的に悪影響が出てきてしまう。

だから、意識的に呼吸をしっかりする必要があるんですよね。
酸素をしっかり吸うことでストレス解消にもなるし、
体の抵抗力も増しますので、健康でもいられるわけです。

でも、いくつかの呼吸法を実践してみたけど、
どれもなかなか私には続かないんですよね。
なんだかシックリこない。。

だけど、ようやくいいのを見るけた。
鼻から4回吸って、口から4回吐くっていう呼吸法。

スッスッスッスッ、ハッハッハッハッ!って感じで5分くらいやる。
これって歩きながらもやりやすいんで、ずいぶん続けることができています。
しっかり呼吸をするようにしたんで、最近はずいぶんとストレスに強くなった気がします。
ぜひ試してみてくださいね。

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!

Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

