コーヒーエネマ体験記TOP ≫  健康日記

健康日記

大晦日

とうとう今年も1日で終わりですね。
ほんと時がたつのは早いものです。

今年はコーヒーエネマをやってるのもあって、
とても健康な年を過ごすことができました。
特に体調を崩すこともなく、1年を元気に過ごすことができた。

ただ、自分は問題なかったのですが、
最後にネコが体調を崩してしまったのが残念。

命に別状はないのですが1週間ほど入院させてしまいました。
しかも糖尿病との診断.....

自分の健康はかなり気を遣っているのに
愛猫の健康のことはあまり気にしてあげられなかったんです。
しかも糖尿病なんて、完全に贅沢病ですよね。
これから毎日インシュリン注射が必要になってしまいます。
もっと気をつけてあげられればな...って後悔してます。
まあおこってしまったものは仕方ないんですけどね。

ということで、今年は最後が残念な感じだったのですが、
来年はもっと健康になれるように頑張りたいと思います。
もちろん猫の健康も気遣ってあげようと思う。
猫はコーヒーエネマはできないけど、
他のことでいろいろやってあげるつもりです。
糖尿病は治らないって言われてるみたいだけど、
食生活などで治せる可能性はあると思うしね。

ということで良いお年を!!

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!

カフェコロンはもちろん大丈夫なようです

昨日、新たにカフェコロンを30缶購入しました。
で、久しぶりにディーセントワーク社のHPをいろいろ見てたら、
「放射線測定検査結果のお知らせ」ってのが載ってた。

まあ、カフェコロンは関係ないだろうって思って、
あまり気にはしていなかったのですが、
一応、こういうのも載せておくんですね。

結果はもちろん、まったく問題なしとのこと。
原発の事故後、こういう食品関係の会社は大変ですよね。

コーヒーの原材料とかはエクアドルなんだけど、
一応、それ以外の成分も入っているから
念のため検査してもらったんでしょうね。

あと、福島周辺のものを使っていなかったとしても、
心配になる消費者は多いでしょうから、
こういう検査結果を出すのは有効なことなのかと思います。

私はあまり気にしないほうなんですけどね。

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!

Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

