コーヒーエネマ体験記TOP ≫  健康日記

健康日記

サイモンも腸内洗浄やってるらしい

サイモンといっても
サイモン&ガーファンクルのサイモンではありません。笑

サイモン・コーウェルです。知ってますか?
音楽業界の大御所プロデューサーです。
最近だと「Xファクター」っていうオーディション番組で
製作総指揮&毒舌審査員として有名です。

で、彼は美容への意識が高く、
日頃から腸内洗浄を欠かさないんだそうです。
毎日病院に行ってるわけではないでしょうから、
きっとコーヒーエネマでしょうかね。

ちなみに彼は当然超金持ちで、
何台もの超高級車やヨットを持っていて、ロンドンとロスに豪邸を所有しているそうで、
その間を自家用ジェット機で行き来してるんだそうです。

ほんとあちらの金持ちはすごいです。
自家用ジェットが基本って感じですもんね。

そして、家のトイレットペーバーは
1個1300円ほどもするものを使ってるらしい。すごいですね(笑)

コーヒーエネマをやったあとに、
お尻を拭くのは1300円のトイレットペーパー。
いや〜セレブですね〜〜笑

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!

会社の同僚に

他のPCから、このブログを見ると、
どんな感じに表示されてるのかな〜って気になって、
仕事が終わったあとに、会社のPCからチェックしてたんです。

そしたら同じく仕事を終えた同僚が近くに来たので、
私がやってるブログなんですよ〜って言ったら、
「お〜これは面白そうだね〜私腸が弱いんですよ〜」
って言って熱心に見始めたんです。

てっきり「なんだこれ〜こんなのやる人いるの〜?」
なんて言われるもんかと思ったからビックリしました。
で、いくらくらいかかるのか?とかいろいろ聞かれて
一通り答えておきました。もしかしたらやるのかな。

私は、自分がコーヒーエネマをやってることを
別に隠したりはしてないで、むしろ自分から言ってしまうほうなんですが、
こんな良い反応を返されたのは、正直初めてでした。

まあ実際に同僚が始めるかどうか分かりませんが、
やはりコーヒーエネマを必要としている人って
いるんだよな〜って改めて思いました。

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!
Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

