コーヒーエネマ体験記TOP ≫  健康日記

健康日記

健康日記はじめます

コーヒーエネマを行うと同時に
私は健康でいることを大事に思っていますので、
日頃から良い食生活や運動などもするよう心がけています。

コーヒーエネマだけでも十分な効果は得られますが、
その効果を高めるために他の健康法も行うことは当然有効です。

今日からこのブログで、
私が日頃行っている健康に対してのコーヒーエネマ以外の取り組みも
日記として書いていこうかなと思います。

私の考え方なのですが、
日頃から食生活を気をつけることで、できるだけ体に毒になるようなものを摂らず、
水分を十分に摂り、運動によって体力をつけて新陳代謝を高め、
オシッコや汗をかくことでデトックス。

でも、どうしても腸内には老廃物が溜まってしまいますので、
それをコーヒーエネマで流し出すという感じです。

こうやって整理してみると改めて感じるのですが、
食生活や運動って、健康上とても大事なことですね。
ここをしっかりやるだけでも当然健康度はアップできます。

ただ、さらに腸の中を掃除しようと思う人ってなかなかいないですよね。
不可能であれば仕方ないのですが、コーヒーエネマという方法があるのですから、
健康を考えるのなら、腸内もたまには綺麗にしておくといいんじゃないかな〜って思います。
マニアックすぎますかね(笑)


コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!


コーヒーエネマ体験記TOPへ

Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

