コーヒーエネマ体験記TOP ≫  健康日記

健康日記

カフェブロッサム

今日、カフェブロッサムのCMを初めてみました。
といっても今日のテレビで見たわけではなくて、
ずいぶん前にDVDで録画しておいたドラマとかを見てたら、その間のCMに出てきた。

テレビでCMをたまにやってるのは知ってたんだけど、
実際にそのCMをテレビ画面で見るのは初めてでした。
WEB上では見たことあるんですけど、
ほんとにテレビでもやってるんだ〜って思った(笑)

カフェブロッサムというのは飲むことで腸内洗浄ができるというコーヒー。
コーヒーエネマをやるのはちょっと抵抗ありすぎでね〜っていうう人向けかな。

詳しくはこちらのページを見てほしいんですが、
缶コーヒーをよく飲む人はこのコーヒーに変えたほうが断然健康的ですよ。
自動販売機で売ってるような缶コーヒーは体に悪いですからね〜


コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!


TOPへ


1日2回やってみた

最近、かなり食生活が乱れていたので、
腸内に老廃物が溜まりまくりであろうということで、
今日はコーヒーエネマを朝と夜に2回行ってみた。
ちなみに2週間ぶりの実行です。

さすがに2週間ぶりということで、
朝やったときは予想どおり結構黒いのが出ましたね〜
取れた取れた!って感じで気持ちがいい。

で、注目は夜の分ですね。2回目。
朝に1回やってるから、そんなに黒いのは出ないだろうな〜って思ってたら、
そんなことはなかった。普通に黒っぽい悪そうなやつが出てきました。
ずいぶん長くいたんだろうな〜ってやつがね(笑)
やはり1回だけじゃ、こびりついてるのは取りきれないんだろうね〜
たぶんまだまだたくさんいるんだろうな。

そういえば、たしか新谷弘実博士は2回やることもあるって言ってた気がする。
彼は毎日やるらしいけど、それでも2回やろうと思うときもあるんだな。

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!


コーヒーエネマ体験記TOPへ
Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

