コーヒーエネマ体験記TOP ≫  健康日記 ≫  コーヒーエネマは普通は痛くはないけど...

コーヒーエネマは普通は痛くはないけど...

コーヒーエネマをやったことがない人にとって
心配の1つが痛いのではないかってことですね。

結論から言うと痛くないですよ!

お尻にパイプを数センチ入れますが、ローションを塗っていれるので痛いものではないですし、コーヒーを注入してお腹が痛くなることも普通はありません。

もし万が一痛みを感じることがあるのであれば、それは変なやり方をした場合ですね。ローションを塗らないで無理矢理パイプを入れれば、それは多少痛いでしょうし、冷たいコーヒー液でやったりすれば、それはお腹も痛くなるでしょう。

こんな動画を見つけましたが、これはおかしいですね。



「すごい痛くて〜!!」なんて感想を言ってますけど、
ただ大袈裟に言っているのか、もしくはこの女の子は痔なのかもしれません。
さすがに痔の人は挿入時に痛いでしょうから。

痛すぎて途中で中断ってなってますが、病院で行なっているのにおかしい。
単純にテレビの演出でしょうね。協力した病院は怒ってるかもしれませんね。
なんて余計な想像までしてしまいます(笑)

もしかして、この動画を見てコーヒーエネマを断念する人がいたなら残念なことです。
こんなものを参考にしてしまわぬように書いておきます。

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。