コーヒーエネマ体験記TOP ≫  健康日記 ≫  汗を流すよりも、まずはお通じをスムーズに!

汗を流すよりも、まずはお通じをスムーズに!

デトックス、つまり体内にある毒素や老廃物を外に出すために
運動をして汗を流すというのは効果的な方法。

でも、それよりも大事なのはお通じをスムーズにすることです。
良い水を多めに飲み、良い食事をして、
サポートしてコーヒーエネマをするなどして、お通じを良くする。
これが最高のデトックスなんですね。

それにプラスして、運動を取り入れることで
さらにデトックス効果が増して、健康促進につながるのです。

また運動をするとなると、はりきって激しい運動をしてしまう人もいるかと思いますが、
それでは腸がリラックスできませんので、ゆったりとした軽い運動のほうが、
カラダの力が抜けて、腸もリラックスできるので良い効果が期待できます。

なので、デトックスを意識するならば、
激しい運動をするのではなく、呼吸法を取り入れたゆっくりとした運動がおすすめ。
ヨガとか太極拳とかがいいみたいですよ。

もちろん、上記はデトックスの観点ですので、
発汗を促したり、血行を良くするなど、
代謝を活発にするという意味では、ジョギングやエアロビクスなど、
もっと激しい運動も有効ですので勘違いのないように!

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。