コーヒーエネマ体験記TOP ≫  健康日記 ≫  サイモンも腸内洗浄やってるらしい

サイモンも腸内洗浄やってるらしい

サイモンといっても
サイモン&ガーファンクルのサイモンではありません。笑

サイモン・コーウェルです。知ってますか?
音楽業界の大御所プロデューサーです。
最近だと「Xファクター」っていうオーディション番組で
製作総指揮&毒舌審査員として有名です。

で、彼は美容への意識が高く、
日頃から腸内洗浄を欠かさないんだそうです。
毎日病院に行ってるわけではないでしょうから、
きっとコーヒーエネマでしょうかね。

ちなみに彼は当然超金持ちで、
何台もの超高級車やヨットを持っていて、ロンドンとロスに豪邸を所有しているそうで、
その間を自家用ジェット機で行き来してるんだそうです。

ほんとあちらの金持ちはすごいです。
自家用ジェットが基本って感じですもんね。

そして、家のトイレットペーバーは
1個1300円ほどもするものを使ってるらしい。すごいですね(笑)

コーヒーエネマをやったあとに、
お尻を拭くのは1300円のトイレットペーパー。
いや〜セレブですね〜〜笑

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

