コーヒーエネマ体験記TOP ≫  健康日記 ≫  会社の同僚に

会社の同僚に

他のPCから、このブログを見ると、
どんな感じに表示されてるのかな〜って気になって、
仕事が終わったあとに、会社のPCからチェックしてたんです。

そしたら同じく仕事を終えた同僚が近くに来たので、
私がやってるブログなんですよ〜って言ったら、
「お〜これは面白そうだね〜私腸が弱いんですよ〜」
って言って熱心に見始めたんです。

てっきり「なんだこれ〜こんなのやる人いるの〜?」
なんて言われるもんかと思ったからビックリしました。
で、いくらくらいかかるのか?とかいろいろ聞かれて
一通り答えておきました。もしかしたらやるのかな。

私は、自分がコーヒーエネマをやってることを
別に隠したりはしてないで、むしろ自分から言ってしまうほうなんですが、
こんな良い反応を返されたのは、正直初めてでした。

まあ実際に同僚が始めるかどうか分かりませんが、
やはりコーヒーエネマを必要としている人って
いるんだよな〜って改めて思いました。

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。