大晦日

とうとう今年も1日で終わりですね。
ほんと時がたつのは早いものです。

今年はコーヒーエネマをやってるのもあって、
とても健康な年を過ごすことができました。
特に体調を崩すこともなく、1年を元気に過ごすことができた。

ただ、自分は問題なかったのですが、
最後にネコが体調を崩してしまったのが残念。

命に別状はないのですが1週間ほど入院させてしまいました。
しかも糖尿病との診断.....

自分の健康はかなり気を遣っているのに
愛猫の健康のことはあまり気にしてあげられなかったんです。
しかも糖尿病なんて、完全に贅沢病ですよね。
これから毎日インシュリン注射が必要になってしまいます。
もっと気をつけてあげられればな...って後悔してます。
まあおこってしまったものは仕方ないんですけどね。

ということで、今年は最後が残念な感じだったのですが、
来年はもっと健康になれるように頑張りたいと思います。
もちろん猫の健康も気遣ってあげようと思う。
猫はコーヒーエネマはできないけど、
他のことでいろいろやってあげるつもりです。
糖尿病は治らないって言われてるみたいだけど、
食生活などで治せる可能性はあると思うしね。

ということで良いお年を!!

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。