コーヒーエネマ体験記TOP ≫  健康日記 ≫  カフェコロンはもちろん大丈夫なようです

カフェコロンはもちろん大丈夫なようです

昨日、新たにカフェコロンを30缶購入しました。
で、久しぶりにディーセントワーク社のHPをいろいろ見てたら、
「放射線測定検査結果のお知らせ」ってのが載ってた。

まあ、カフェコロンは関係ないだろうって思って、
あまり気にはしていなかったのですが、
一応、こういうのも載せておくんですね。

結果はもちろん、まったく問題なしとのこと。
原発の事故後、こういう食品関係の会社は大変ですよね。

コーヒーの原材料とかはエクアドルなんだけど、
一応、それ以外の成分も入っているから
念のため検査してもらったんでしょうね。

あと、福島周辺のものを使っていなかったとしても、
心配になる消費者は多いでしょうから、
こういう検査結果を出すのは有効なことなのかと思います。

私はあまり気にしないほうなんですけどね。

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

