呼吸法

呼吸って健康を保つうえで大変重要ですね。
ストレスを抱えると呼吸って自然に浅くなってしまう。
そうすると酸素摂取量が少なくなるから体調も悪くなって、
さらに精神的に悪影響が出てきてしまう。

だから、意識的に呼吸をしっかりする必要があるんですよね。
酸素をしっかり吸うことでストレス解消にもなるし、
体の抵抗力も増しますので、健康でもいられるわけです。

でも、いくつかの呼吸法を実践してみたけど、
どれもなかなか私には続かないんですよね。
なんだかシックリこない。。

だけど、ようやくいいのを見るけた。
鼻から4回吸って、口から4回吐くっていう呼吸法。

スッスッスッスッ、ハッハッハッハッ!って感じで5分くらいやる。
これって歩きながらもやりやすいんで、ずいぶん続けることができています。
しっかり呼吸をするようにしたんで、最近はずいぶんとストレスに強くなった気がします。
ぜひ試してみてくださいね。

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。