コーヒーエネマ体験記TOP ≫  健康日記 ≫  健康日記はじめます

健康日記はじめます

コーヒーエネマを行うと同時に
私は健康でいることを大事に思っていますので、
日頃から良い食生活や運動などもするよう心がけています。

コーヒーエネマだけでも十分な効果は得られますが、
その効果を高めるために他の健康法も行うことは当然有効です。

今日からこのブログで、
私が日頃行っている健康に対してのコーヒーエネマ以外の取り組みも
日記として書いていこうかなと思います。

私の考え方なのですが、
日頃から食生活を気をつけることで、できるだけ体に毒になるようなものを摂らず、
水分を十分に摂り、運動によって体力をつけて新陳代謝を高め、
オシッコや汗をかくことでデトックス。

でも、どうしても腸内には老廃物が溜まってしまいますので、
それをコーヒーエネマで流し出すという感じです。

こうやって整理してみると改めて感じるのですが、
食生活や運動って、健康上とても大事なことですね。
ここをしっかりやるだけでも当然健康度はアップできます。

ただ、さらに腸の中を掃除しようと思う人ってなかなかいないですよね。
不可能であれば仕方ないのですが、コーヒーエネマという方法があるのですから、
健康を考えるのなら、腸内もたまには綺麗にしておくといいんじゃないかな〜って思います。
マニアックすぎますかね(笑)


コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!


コーヒーエネマ体験記TOPへ

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。