コーヒーエネマ体験記TOP ≫  体験記 ≫  コーヒーエネマ体験 その5

コーヒーエネマ体験 その5


コーヒーエネマ体験 その1  その2  その3 その4

コーヒーエネマ5回目から数日あけて、6回目を行いました。

初心者期間卒業ということでコーヒー液を前回までの800mlから
今回は1200mlに増やしてみました。

一気に1.5倍なわけですが、本来これくらいの量でやるのがいいみたい。
若干、不安感もあるわけですが、ダメそうだったら途中で止めればいいだけ。

ということで手際良く準備をして注入開始。

やはり1.5倍だけあって、その分時間がかかります。
途中でもよおしてしまわないか不安な瞬間です(笑)

で、途中で少し注入スピードを上げようと思い、
少ししゃがんで落差を大きくして勢いをつけてみました。

でも、これは良くなかったみたい。
勢い良く入りすぎて、もよおしてきました。

これはまずいということで我慢しつつ元の態勢へ。
そしたら楽チン。無事全部注入完了。
トイレに速やかに移動です。

そして、お腹をマッサージしつつ発射!!
いつもどおりにいい感じでお尻からオシッコ。
そして、途中にズボッ!ズボッ!って感じで個体も飛び出してきます。
これが、出てます!って感じで気持ちがいいんですよ(笑)

今回は量が多いので時間かかるかな〜って思ったけど、
前回と比べて少しだけ出す時間はかかったような気がしますが大差はなかったかな。

終わったあとのスッキリした感じも今までどおり。
量を増やしたので、なんだか微妙に達成感があったりもしました。
やっぱいいよな〜コーヒーエネマ

これでコーヒーエネマ6回目が終了したのですが、
今回は勢いをつけすぎるとダメってことを学びました。
早く入れればいいってわけじゃないみたい。
次はゆっくりと注入したいと思います。
遅すぎても良くないんだろうけどね。

コーヒーエネマ体験 その6へ

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!


コーヒーエネマ体験記TOPへ
| 体験記 |
Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。