コーヒーエネマ体験記TOP ≫  その他 ≫  飲んで腸内洗浄

飲んで腸内洗浄

コーヒーエネマはやはり抵抗があって、
どうしてもダメっていう人も多いと思います。

それではコーヒーを飲むことでも
腸を綺麗にすることができるといったらどうでしょうか。
特にコーヒーが嫌いな人でなければ抵抗はありませんよね。

もちろん、そこらへんの自動販売機で売っているような缶コーヒーとか
インスタントコーヒーではダメですよ。
腸内洗浄を目的とした専用のコーヒーがあるんです。

カフェブロッサムがそれです。

テレビCM


新谷弘実博士の開発した商品だから安心。
無農薬栽培のコーヒーを使用。化学物質や薬剤は一切使用していないそうです。

私は缶コーヒーが大好きで毎日2缶は飲んでしまっていたのですが、
化学物質や砂糖もかなり入ってますし、
コーヒー豆だって、ロクなものを使っていないでしょうから、
体にかなり悪いだろうと正直不安を持っていたんですよね。
でも、もう習慣になってしまっているわけでなかなかやめられない....

そんなときにカフェブロッサムが発売されたので、迷わずこちらに切り替えました。
これなら安心して飲めますし、腸内洗浄効果もあるというのが魅力。

私の場合は、普通にコーヒーエネマをやっているので
腸内洗浄に関してはそれで十分とも言えるのですが、
カフェブロッサムを飲むことで、コーヒーエネマでは届かない小腸や下行結腸も
綺麗にすることができるんだそうです。

つまり私にとっては
体に悪い自動販売機で買う缶コーヒーを飲まなくなることで健康になれて、
コーヒーエネマで届かない部分も綺麗にすることができて、さらに健康に!
ということで、一石二鳥なわけです。

実際に飲んでみての効果のほうは上々です。
コーヒーエネマもやってるので、カフェブロッサムを飲み始めて、
すごい変化があったというのはないのですが、
飲むだけですから手軽なため、毎日簡単に腸内洗浄をすることができて、
コーヒーエネマをやる感覚があいてしまったとしても、
おかげさまで毎日快便。残便感なし。トイレに行くたびにスッキリです。

健康のためには、コーヒーエネマをやるほうがいいとは思いますが、
抵抗がある人は、ぜひカフェブロッサムを試してみることをオススメします。

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!


コーヒーエネマ体験記TOPへ
| その他 |
Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。