コーヒーエネマ体験記TOP ≫  どんな効果があるのか ≫  コーヒーエネマでデトックス

コーヒーエネマでデトックス

デトックスの効果があることで、コーヒーエネマは注目されています。
デトックスとは有害物質を体の外に排出することを言います)

現在、私たちは多くの様々な有害物質に囲まれて生活しています。
自動車の排気ガス、酸性雨、ダイオキシンなどの大気汚染物質。
毎日口にする食品に入っている添加物や残留農薬など。

これらが口や鼻から体内に入り、
体内から排出されずにそのまま蓄積されてしまっており、
それが体のだるさや頭痛など、
様々な体調不良のの原因の1つと考えられているのです。


そこでデトックスが必要となるわけですが、
そのデトックスの方法の1つとして、
注目されているのがコーヒーエネマです。

大腸の左半分は、体にとって不要なものが溜まりやすい部分。
コーヒーエネマはその部分を洗い流し、体の外に不要な物を出すことができるのです。

デトックス効果のあるサプリメントを摂ったり、
食物繊維を多く摂ることでもデトックスする方法もあるようですが、
洗ってしまったほうが効果が早そうですよね。

肝心なデトックスの効果には下記のようなものがあります。
・新陳代謝が活発になる。
・血液、リンパの流れが良くなる。
・免疫力アップ。
・腸や肝臓など内臓の機能向上。
など。。


もっと具体的に書くと、

新陳代謝が活発になることで
→老化防止、ダイエット効果、美肌効果

血液・リンパの流れが良くなることで
→むくみ・肩凝りの解消。生活習慣病予防

免疫力アップにより
→風邪をひきにくくなる。

腸や肝臓など内臓機能向上
→便秘解消、栄養吸収力・不要物質排泄力アップ

このほかにも様々な効果が期待できるようです。
要するに今よりもあらゆる部分において健康になれるってことですね。

コーヒーエネマデトックス
試してみてはいかがでしょうか。

コーヒーエネマを始めるならスターターキットがお得!!


コーヒーエネマ体験記TOPへ
Copyright (C) コーヒーエネマ体験記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。